9月29日、各磯での釣果です。

 

 

イカだらけ(゜o゜)

法田の赤島ではアオリイカ20cmまでが50パイの釣果がありました☆
和久王島ではアオリイカ20cmまでが約100パイの釣果がありました☆
ビシャゴから移動して数時間でこの爆釣劇は見事です(#^.^#)
青島ではアオリイカ16cmまでが30パイの釣果がありました☆
ビシャゴではアオリイカ18cmまでが約80パイ、シロイカ7ハイの釣果がありました☆
暗くなってシロイカが混じってました(^^♪
黒島の西の鼻ではアオリイカ約18cmまでが50パイ、真鯛ちゃん~真鯛クンの釣果がありました☆

半島はイカだらけですね(^_^;)



最近、スロージャークジギングを教えてもらいました(^-^)
今はこればっかりやってます(^^♪
スロージャークを始めてから、根魚のHIT率がガンガン上がりました(^O^)/
上手くアクション出来る様になったら爆釣間違い無し!!
ただ、根掛かりが半端なくてジグが追いつきません(>_<)
黒い師匠~!!助けて(-_-;)

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶