パワーアップ!!

おじいちゃんが使ってた魚探を付けようと、電気屋さんに行ってきました!
部品が足りないので注文しに行ったのですが・・・・・・
「年代物だなぁ~。これ、付ける??」
いきなり核心を突いてきました^_^;
けっこう古いので実際問題、迷ってました(^_^;)
横にあった魚探のポスターが僕の心をくすぐってきてる中で
「これ付ければ?」
横の魚探に恋しかけの僕にその一言は・・・・・・・・・。
ラガーマンばりのタックルで背中を押された僕は
「やっぱ新品がいいけんこれ付けますわぁ~!!」
と言う事で、新品を注文しました^_^;

ま、これで、運まかせの風まかせの僕の釣りも、攻めの釣りができる様になるかなぁ~。
ただ、勘があたった時の感動はたまらないですけど^_^;
あと、磯周りの水深や瀬もバッチリになるので、挫けてたマップも作成開始します(^^♪

現在の海の状況は、相変わらずウネリまくりですが、2日もすれば落ち着くと思います(^-^)
オイル交換もしたし、週末はいい感じになってくれるといいな♬

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶