本命ヒット!!

 

久々の大鯛GET!!
最近は鯛ラバでアカミズやハマチを釣ってるのですが
鯛ラバだけに、本命の真鯛が釣れましたぁぁ~\(^o^)/
前回と同じ65cmでした☆
最初はハマチかと思いましたが、あのズッシリ感はやっぱ真鯛でした(^-^)
場所は僕の行きつけの青島沖です!午前6時50分の出来事でした。
前回はイカを付けたインチキ鯛ラバでしたが、今回は素鯛ラバだったので感動は2倍です(^^♪
やっぱシマノのセフィアは最高ですね☆
余裕でやりとりができました☆エギングに使うのはもったいないです^_^;

市場に出そうと思ったんですが・・・・食べちゃえ♬



本日もベタ凪。

高場島ではグレ手のひら級、ダンダラの釣果がありました☆
和久王島ではイシダイ30cm~37cm3匹の釣果がありました☆
和久王島のイシダイはレギュラーサイズながら釣れてます(^^♪

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶