9月25日、各磯での釣果です。

 

 

 



竹島で良型グレ☆

高場島ではアオリイカ15cmまでの釣果がありました☆
和久王島ではグレ足の裏級、イシダイ30cm、32cm、44cmの釣果がありました☆
底物仕掛けのイシダイはサイズが上がってきました(^-^)
中鼻ではカサゴ多数の釣果がありました☆
小青島ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
ヒラマサらしきバラシが1発ありました!
青島では真鯛35cmまで、グレ31cm2匹、足の裏級、チヌ34cmの釣果がありました☆
雲津の平島のハナレではアオリイカ12cm~16cmまでが8ハイの釣果がありました☆
竹島のドンガメ前ではダンダラ25cm~28cm3匹、チャリコ多数の釣果がありました☆
竹島の西の鼻ではグレ35cm、31cm2匹、30cm、27~29cmの釣果がありました☆
この時期の35cmはお見事!良型も揃えてました(^^♪
黒島の西の鼻ではハマチ47cmの釣果がありました☆

青物はだいぶ餌に付いてきたみたいです(^○^)
アオリイカはリリースサイズは相変わらず多数でてますが、同寸15cm付近も増えてきました☆

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶