炎月☆

 

頂きました(#^.^#)
先日、お客さんにシマノさんの炎月一つテンヤマダイの竿を頂きました(#^.^#)
これからの季節、かなり重宝します(^^♪
こんなに高価な物を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
これで僕の一本釣り漁業も楽しくなります\(^o^)/
台風通過後にさっそく使います(^○^)

それと・・・・今回の時化は長引きそうですね・・・(T_T)
週末もまだウネリが取れない様な気配がムンムンです(@_@;)
その後は釣果ルンルンを期待して、僕は冬眠します^_^;
今月は遊漁船保険だの魚探だのジギングロッドだのと、なんだかんだすったもんだと出費の雨あられ強風波浪高潮雷警報です。

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶