修復作業!

 

ちょっと荒れてくると、ここから海水が浸入してくるので
ドックついでに隙間を埋めてみます(^-^)
前から試みてはいたのですが、失敗ばかりなのでやる気を失ってました^_^;
自分、最強な不器用ですから(^_^;)



完成!?です^_^;
つぎはぎだらけで出来そこないのロボットみたいです((+_+))
素人&不器用さを存分に発揮した所存でございます^_^;
あまり見ないでくださいね(>_<)
普段は隠れる部分なので、ひっそりと波を受け止めます(^○^)
もともと船首は低いので1.5m位の風波でも上から入ってくるとは思います^_^;

渡船の方は、日曜日から開始しますので、宜しくお願いします(^-^)
明日はまだ磯着けできる状態ではないので(T_T)
これから釣れだしますよ~!!多分^_^;
海も変わってきたと思うので、明日はジグでも振って漁業します(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶