ぶくぶく♬



仮設生簀にぶくぶくを投入しましたぁ(^^♪
酸素満タンだとずっと生きてますね♬
今日は朝から何も釣れず、ジグやって鯛ラバやってバイブレーション使って・・・・釣れず・・・・・もう嫌だ(T_T)
最後にインチクを投入!!・・・30cm位の真鯛が情けで喰ってくれました^_^;
ぶくぶくを堪能してから海に帰って頂きましたm(__)m



諸喰鼻でグレ30cmまでが5匹、真鯛39cmの釣果がありました☆
真鯛はこれからサイズアップですねぇ~(^-^)
今日はナブラを発見したのですが、どうやらハマチに満たないくらいのサイズなので、今日は無視しました^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶