携帯のダイブからの緊急ドッグ(>_<)

 

朝、船の様子を見に行ったら、プロペラの後ろの亜鉛が無い事にきずいて
覗き込んだ瞬間にポッケに入れてた携帯が海にダイブしてしまいました^_^;
今年2回目(>_<)しかも3カ月前^_^;
速攻でドコモに行って手続きをしました!
ドコモで「ストラップ無いですかぁ~??」て言ったら・・・頂きました(^-^)ストラップ☆
もうこれでダイブする事は無いはず(・へ・)

用事を済ませてから帰って緊急ドッグをしました!
鉄工所に電話して新しい亜鉛を付けてもらいました\(^o^)/
ついでにドライブのオイルも換えました!
ちょうど時化の時でよかったです^_^;
今月は近年まれに見る支払い月刊になりそうですねぇ(>_<)
海を見れば大時化だし^_^;
しかぁ~し!これで海の状況がガラリと変わって秋の海に近づきますよ(^^♪
読書の秋、食欲の秋、八代亜紀、etc・・・・・・よりも!!釣りの秋☆☆☆

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶