キモッ(>_<)



今日も鯛ラバ♬
魚探で反応をさがすのはやっぱ面倒なので、いつもの流しで(^-^)
和久王島でハマチをバラした後にいつもの青島沖へ!といきなりヒット!!
昨日の真鯛みたいな重い引きで微妙な興奮状態だったんですが・・・・・コチかいっ(T_T)
60cmありました☆でかっ(>_<)
僕はコチが苦手なんです(^_^;)キモくないですか?
今まではこのサイズでもリリースしてたんですが、おっちゃんにあげようと持って帰ったら
「市場に出せや!いい値がするで!」
と言われたので、活魚で出荷します^_^;
これからは持って帰る事にします(^^♪



本日もグレは各磯で手のひら級を主体に足の裏サイズでした。
和久王島ではイシダイ28cm~34cmが3匹の釣果がありました☆

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶