お魚探し機器☆

 

魚探取り付けを開始します☆
生簀も何もないのでデッキに穴を開けて取り付けるのですが
穴をあけてみるとビックリ!!水がかなり溜まってました^_^;
抜く所が無いので、進水してから長い年月をかけて溜まったのでしょう・・・^_^;
開けなかったらずっとタンカー船になってました(゜゜)
全部抜くのにかなり時間がかかったのですが、抜いてみるとビックリ!!
船がけっこう浮き上がりました(^○^)
と言う事は、今まで常に3~4人乗せた状態で走ってたんですね(゜o゜)
これで燃費&スピードアップっす☆

 

取り付け完了です☆
明日の試運転が楽しみです(^-^)
いまいち見方が分からないですけど・・・・^_^;
なので、スペシャリストの親父にレクチャーしてもらいたい所ですが、今は体調をくずしてますので
異常なほど元気&大ベテランのおじいちゃんに和久王島辺りでレクチャーしてもらいます(^-^)
何をするにしても、諸喰にはスペシャルな師匠がたくさんいるのでとっても心強いです(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶