ロッドのみ^_^;

ロッドのみ^_^;

 

ソルティガのヒラマサスペシャルを買っちゃいました(^○^)
とは言っても、半額だったのでラッキー的な買い物でした(^^♪
これでメーター級のヒラマサ釣るぞ!!
と言いたい所ですが、持ってるのはロッドと釣る意欲のみ^_^;
リールがありません(゜゜)どげして釣るだ・・・・^_^;
リール買うまでお蔵入りですね。。。
ステラが欲しいと思ってたんですが、ソルティガのロッドを買ったのでリールもソルティガにする予定です(^-^)
いつになる事やら・・・・・(ー_ー)!!
この台風でソルティガが飛ばされてきたら・・・何かの間違いで家にソルティガが届いたら・・・・・
妄想しつつ、エアージギングでもしときます^_^;

天気予報

船長Jr日記

2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶