積りましたね(^-^)



朝起きてみるとビックリ!!
結構な積り方です(+o+)テンションも上がりぎみ!
予報を見るかぎり、ヤバいとは思ったのですがここまでとは(-_-;)
寒さに震えてると、親父から電話で「船に雪が積もって沈みそう」
と言われ、実家へGO!!

 

諸喰はヤバそうだなぁと思いながら向かってたんですが、
やっぱダメでした^_^;木が倒れて走行困難だし、登らんし(T_T)
法田の方から試みたんですが・・登らない・・・・。
歩いて帰る人もいる始末(@_@;)
諦めて米子に引き返しました(^_^;)
船のほうは、「雪取っといて!!帰れんわ」と言う事で、お願いしました。
こりゃ雪が解けるまで「帰れま10」ですね^_^;
あ、今日はガキの使いスペシャルですよ!笑ってはいけないスパイ☆
大爆笑してか~ら~のぉ~!初詣ですね☆☆

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶