12月19日、各磯での釣果です。



高場島、馬上がり鼻の平島でグレ平均25cmの釣果がありました!
馬上がり鼻ではグレ33cmが2匹、30cm。チヌ35cmの釣果がありました!
小青島ではグレ31cm、30cmが3匹。チヌ40cm、38cm、35cm。ワカナ47cmの釣果がありました!
良型のマダイのバラシもあった模様です!
青島ではグレ30cmが5匹、25~28cmが多数。ワカナ45cm。そしてマダイ57cmです!
大鯛のバラシもあった模様です☆まだまだいますね(^-^)
竹島ではチヌ38cm、35cm。マダイ28cm。イシダイ30cmの釣果がありました!
黒島の東の鼻では、出ました!尾長グレ39cm☆口太グレ35cmの釣果がありました!
さすが東の鼻の魔術師ですねぇ(^v^)
黒島の東の灘側でも出ました!尾長グレ39cm、32cm。チヌ38cm、35cm、33cm、32cmの釣果がありました!
尾長2発にチヌで彩ってますねぇ(^-^)
諸喰鼻ではグレ32cm。チヌ40cmの釣果がありました!
諸喰鼻でも30オーバーが普通に出てきました(^^♪

今日は潮が止まってる状況でグレ30オーバー連発などなどで釣果的には良かったと思います(^-^)
2週間ぶりの全エリアでの渡船でした^_^;

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶