12月1日、各磯での釣果です。



またまた出ました!!青島でマダイ78cmです☆☆青島で籠を振れば大鯛が食う!がキャッチフレーズ
になってます♪♪あと、グレ28~32cmが多数の釣果がありました!
和久王島ではグレ26~28cmに、デンボ(カワハギ)が多数釣れてました(^-^)
ビシャゴではグレ28cm、ワカナ42cmの釣果がありました!朝一に結構なサイズのマダイを2発バラしたみたい
です!上がって来たのは5cm位のタイに付いてる虫だったそうです^_^;5cm位の虫ならいいサイズのマダイ
だったと思います!
黒島の西の鼻ではワカナ42cm、43cm、45cm、47cmの釣果がありました!
竹島の西ではグレ32cmを2匹、28cmを5匹、ワカナ45cm、48cmの釣果がありました!
竹島のどんがめ前でグレ35cm、28cmを3匹の釣果がありました!尾長らしき強い引きでバラシ2発あった模様です!
各磯ではフグの猛攻を受けてました^_^;針は多めにお願いします(+o+)

20101201103644

今日は漁師たちもほとんどの船が海に出てます(^-^)遊漁船やら一本釣りやらハマチ漕ぎやらでみんな出てます☆僕に至っては、港で日光浴です(^^;)釣りをしようと思ったのですが、竿が親父の船に・・・。これから見回りに行ってきますo(^o^)o

20101201094330

おはようございます(^-^)今日はウネリもだいぶ落ちてきて、いい感じのサラシが出来上がってます☆昼からはベタになりそう(^^;)今日、明日は穏やかな海になりそうですo(^o^)o

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶