上部を塗り終わりました!

    

怪しい雲が出てたんですが、天気ももってくれて塗る事ができました(^^♪
白に青を混ぜてもらったんですが、ちょっと青すぎました^_^;
今度の晴れの日には船底を塗ります!・・・晴れはいつの日か・・・・・・。した
明日はタイヤを付けたいと思います!
今日から、また×10 時化だしたので僕のテンションは天気と同じで下降ぎみですが
テンションマックスで頑張ります(^-^)

20101222115853.jpg 20101222115306.jpg

ペンキ塗ってたら、写真の場所にシイラが跳ね上がって来ました(゜Д゜)しかも60cm☆びっくりしたんですけど、慌てて捕まえました(^^;)こんな所に入って来るなんてΣ( ̄□ ̄)!釣果じゃなくて、鷲掴みです(≧∀≦)

20101222113324.jpg

天気もいいのでペンキ塗りします(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶