明日からまた寒波が来ますね((+_+))



この雪の降る中、潜ってました!すげぇ!!
しかもこんな所で(+o+)正月のサザエやアワビでも採ってるんでしょうか!?
諸喰唯一の素潜り職人です(^-^)けっこう磯の情報を持ってるので色々聞いてます(#^.^#)

 

椅子の設置完了☆飽きたら白の皮に張り替えます(^-^)
今日は回転窓のポテンシャルの高さを知りました!
見えにくいので取ってしまおうと思ってたのですが、雨の日は大活躍
だとおっちゃん達が言うのでそのままにしてたんですが、電気工事
も終わったので回転させてみたら、めっちゃ見やすい!!
けっこうな勢いで回転します(^u^)
これは使えますね☆
ただ、この天気なので外回りの作業がなかなか進まないのでヤキモキしてます(T_T)
早く下ろしてエンジン点火してみたいです(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶