12月13日、各磯での釣果です。





1週間ぶりの釣果です☆
しかし、悪天候のため高場島のみでの釣果です!
グレ25~28cmが数釣れてました!
高場島もいよいよサイズアップしてきました(^-^)
これからの季節は近場のみの渡船がメインになってくるので
これは朗報です☆
今日は雨の降り続くなかの釣行お疲れ様でした\(^o^)/

20101213082951

おはようございます(^-^)昨日に比べてかなり波が落ちました!しかし雨が降り続いております(*_*)波と天気のタイミングがなかなか合いませんねぇ(+_+)ここ一週間、釣果情報が載せれてないです(T_T)ほんとにごめんなさいですm(_ _)m

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶