12月2日、各磯での釣果です。



青島ではマダイ37cm。ワカナ47cm。グレ28cmの釣果がありました!
今日の青島マダイは小ブリでした(^-^)
小青島ではマダイ28cm、30cm。グレ31cm、28cmが4匹。チヌ37cmの釣果がありました!
竹島の西では尾長グレ28cm。口太グレ30cmが2匹、28cmが多数の釣果がありました!
黒島の東の鼻では尾長グレ33cm。口太グレ32cm、31cm、28~30cmが5匹の釣果がありました!
今日は潮が止まってて、しかも逆潮&フグで状態は良くなかったですね((+_+))
和久王島と黒島の西が被害がでかかったようです。
そして明日から時化ますね(+o+)
時化後の釣果に期待大ですね♫

20101202121023

今日は珍獣・・いや、近所のおばちゃん達が海苔を採りに行くので、渡船してあげました(^-^)ギャー!ワァー!と吠える・・いや、叫ぶので、今までで一番緊張しました(^_^;)一緒に乗ってたお客さんごめんなさいm(_ _)mでも、海苔が生えて来たのなら、諸喰鼻の方もグレが活発になってくる頃ですね☆珍獣達は常に活発ですけど(・∀・)ごめんなさいm(_ _)m

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶