the!!日本海。

 

これぞ、the日本海ですね!冬の日本海の姿ですね^_^;
時化すぎて逆にテンション上がります(@_@;)
こうなると、海に出てみたい症候群にかられます^_^;
多分、1分で海の藻くずになるとおもいます(+o+)

 

吹雪いてて僕以外は誰もいません( 一一)
今日の諸喰港は淋しそうな表情をしています(T_T)
そこに居る僕は涙目です(T_T)・・・寒いので^_^;
船の様子を見て速攻帰ります(>_<)

 

さすがの師匠も寒さで葉っぱを持つ手が震えてます^_^;
紹介します!南国育ちの師匠、GoGo Tee です☆
漁師のかたわらに音楽をやってます♪♪
「寒てやっちょれんわ」と言ってます(>_<)
そして、誰にも気づかれない看板もボロボロになってました((+_+))
看板がある事知ってました??気付かないと思います・・・乗船場の反対側にあるので^_^;
あ~寒(>_<)・・・色んな意味で・・・

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶