水没第二段。

20101214181627.jpg

夏のiPhone水没に続き第二段!デジカメ水没(+_+)昨日の雨の中で激写した後に合羽のポッケに入れて約10分後・・電源がつきませぬ(゜Д゜)
ドライヤー治療も効果ナシ。水の中に落ちた訳ではないのに壊れるなんて・・僕とは違い、機械て繊細なんですね(゜o゜;)
夜の釣果写真はデジカメさんじゃないと携帯君ではただの暗闇を撮ってる状態なんですよね(^_^;)
空から防水デジカメ様が降ってこないかなぁ☆今なら瞬殺で拾います♪!

20101214133210 20101214133153

だいぶ煮詰まってきました!これから制作にかかります(^-^)意外と早く完成しそうですね☆一番手間がかかるのが書類やら登録やらなんですよ(*_*)

20101214104234

乗り下りする所を試行錯誤で作ってます(^-^)イメージと現実はなかなか合致しませんねぇ(*_*)

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶