ジャジャーン!

20101215210435.jpg

買っちゃいました(^-^)newデジカメです☆パソコンで初期設定をしてますが、あまり意味が分からないため、言われるがまま状態です(^^;)
とりあえず防水なので、罰ゲームばりの水を被っても大丈夫です(^-^)無駄に激写しまくります(*^_^*)

20101215110418.jpg 20101215112958.jpg

強風のため、溶接は危険という事で、今日はこれで終了です(^-^)寒いし(^_^;)雪ヤバいし(>_<)ここさえ完成すれば後は芋づる式!?ダルマ式!?ローリング式!?に完成して行きます(*⌒▽⌒*)

20101215095935.jpg 20101215100352.jpg

今日はブリブリに時化てます(+_+)これからもっと時化てきますよ(゜Д゜)しかも雪が降ってきました(^_^;)ここは雪国か・・・

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶