欠航ですね(+o+)

明日は冬型の気圧配置が強まるため、また時化ますね(+o+)
雪が降るかもですね^_^;
寒さが人一倍苦手な僕ですが、嵐にまけず明日も船底の掃除
をします(^-^)・・・多分・・・^_^;

20101208113935 20101208114042 20101208115150 20101208115452 20101208115517

荒波に揉まれながら帰ってきました(^-^)かな〜り牡蠣が繁殖しております(゜Д゜)頑張って掃除します!

20101208111450 20101208112515 20101208113114 20101208112929

今日はウネリが2.5mあるので、結構怖いです(>_<)ロープが切れそう(゜Д゜)2号艇ならヤバいかも。
やっぱりこの船はしっかりしてますね!これくらいのウネリならあまり怖くないです(^-^)いい感じ♪♪

20101208105229

まだ時化てますけど、船を持って帰ります(^-^)怖いけど(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶