半島にはハマチがいっぱい(^_^;)

半島にはハマチがいっぱい(^_^;)



島根半島は西に東にとハマチが沸いてますねぇ(゜゜)
僕も釣って配って、釣って配っての繰り返しも限度があるので
昨日からハマチは全リリースする事にしました^_^; エコでしょ!?
とりあえず生かしてたのは処分して、ヒラマサ1本に狙いを定めます!
今日も諸喰港ではハマチは300本くらいの水揚げがあるんじゃないでしょうか(゜_゜)  手釣りで・・・・・(^_^;)
ハマチと一緒にヒラマサも回ってるので、どこかしらの磯から釣れると思います(^_-)-☆
それがいつか楽しみですね!おそらく千鳥丸記録は越えると思います☆
いや~、海も春になりましたね~(^v^)
今日はおっちゃんが和久王島の北沖(沖といっても100m位?)で9kgの大鯛釣ってました(゜_゜)
足場が悪いので敬遠されがちですが、和久王島の北沖は今年の冬から大鯛が出てたので、カゴ釣りは絶対おススメです!
今年は和久王島の北でカゴ釣りしたひとはいないので、ぜひ挑戦してみてください(^-^) 
足場は悪く、一人しか立てないですけど^_^;

天気予報

船長Jr日記

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶