肌寒い(>_<)

 

東風が吹きだして、肌寒くなりましたね(>_<)
いい感じで水温も上がってきた所で、一旦ストップかな??
だいぶ暖かくなってきたんですが、気温20℃以下は僕には過酷です^_^;
Tシャツ1枚で心地いいのが一番元気がでますね!
5月に入れば僕が生息するのに適した気温になるでしょう(^○^)
今年は春が遅かったので魚も動き出しが遅いと思いますが、5月半ばくらいには
春のでかアオリもやって来ると思います(^-^)
5月の連休は凪が続けば大鯛ラッシュも夢ではないかと思いますが、海況だけは神頼みですからね(^_^;)
先日は和久王島の北側でおっちゃんの仕掛けた網に50cm越えてんじゃないかと思うグレが掛かってました☆
50オーバーのグレはいるんですけど、なかなか口を使ってくれないみたいですね~(゜_゜)
今年は49cmのグレが上がってるので、今年は50オーバーに期待ですね!!

天気予報

船長Jr日記

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶