ハマチ爆発!

 

先日、お気に入りの竿を折ってしまいました^_^; 不注意で(>_<)
昨日新しいのが来たので、今日はさっそくいつものスロージャーク開始!!
朝一からハマチがアタリまくりです(^○^)
スッポ抜けもあり、いいサイズのマルゴも混じりながら結局11本☆あとヒラメに真鯛でした\(^o^)/
場所は和久王島周辺と諸喰鼻の先です!
諸喰鼻の先の瀬ではマルゴ含めいいサイズが多かったですね!



今日のHITジグです!
アタリ続けたので今日はこれ1個で勝負しました(^-^)
タックルはジャイアントキリングのスローピッチモデル3オンスとオシアジガー1500HGをいつも使ってます(^^♪
ロッドはエバーグリーンのスロージャーカーを使ってみたいですけど、手が出ません(゜_゜)
青物も釣れだしたし、本命のアカミズもそろそろかな(#^.^#)

 



和久王島の西奥ではチヌ46cm、40cmの釣果がありました☆
小青島では真鯛49cmの釣果がありました☆
タルカゴでの釣果です!
青島ではチヌ41cm、40cm、38cmの釣果がありました☆
西の角は釣果100%です(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶