やばっ(゜゜)

 

 

西に変わって一瞬の出来事でした(;一_一)
数分で大時化になりました(^_^;)
僕ん家はミシミシいってます(゜゜)・・・・ドリフみたいになりそう^_^;
海岸の小屋の瓦は飛んでるし・・・・・また補修作業だ・・・・・・
ズラが飛ぶずら(゜_゜)

 

 

爆風です(^_^;)
強風波浪警報が発令中です(>_<)
今は南西なので島ノタは無いです(^-^)
最大23m吹いてるのでちょっと沖に出ると激時化ですね^_^;
西に変わってきたらここも5、6mの激時化です(>_<)もうカウントダウンに入ってます・・・・(^_^;)
高潮で潮位も高いですねぇ~(゜゜)
最近はヤリイカが釣れてるみたいですね!
諸喰港の先も釣り人でいっぱいです(^_^;)
場所が無かったら渡船でプチ遠征してみてください^_^;
ヤリイカの影響だと思うんですが、ツレコマイまで大鯛が寄ってるみたいです!
ツレコマイは諸喰の右側の兜ヶ鼻のちょっと諸喰側です(^v^)
それにしても島根半島は大鯛がいいですね~(#^.^#)
沖の漁礁にはめっちゃいると思います(^v^)
近年は大鯛を獲る漁師も少なくなったみたいですし!
青物もいいですが、大鯛の引きは中毒になりますね(#^.^#)
船からはゆっくりやればバラすことはほとんど無いですが
磯から大鯛を釣り上げる人はすげぇ!と思いますねぇ(^○^)
さすがの漁師も大鯛釣ってきたお客さんみると「あげにがいな鯛をよう磯から揚げぇなぁ~」って関心してますね!
一番驚くのはラインの細さですけどね(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶