☆持ち主現る☆

 

去年の春に、諸喰鼻の先で50cm近いチヌを拾った珍事件があったのですが
おそらく誰かがリリースしたかバラしたやつかとは思ってたんです・・・・・
あれから1年・・・・持ち主が現れました(^-^)
「去年チヌ拾ったでしょ!?あれ、オレ(^-^)」
確かに法田から和久王島に乗ってました!
「あ~!あの時の人ですかぁ~(^○^)」
どうやら、生かしてたら逃げたみたいで、疲れたチヌが潮に乗ってゆらゆらとしてた所に
僕が通りかかって拾いました^_^;
なんか、運命を感じます(#^.^#)
今度来られた時は、大鯛をお願いします(^^♪
今はタモがあるのでしっかり拾いますので(^_-)-☆

 

 

 



高場島ではチヌ36cmの釣果がありました☆
和久王島ではチヌ42cmまでが3匹の釣果がありました☆
小青島ではチヌ38cm、グレ25cmの釣果がありました☆
青島ではチヌ47cm2匹、45cm2匹、45cmまでが5匹の釣果がありました☆
今日は青島が吹きました(^-^)良型も出てます!
竹島の西の鼻ではチヌ40cmの釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではチヌ40cmが3匹の釣果がありました☆

各磯でバラシも多数あるので、数はそれなりに上がって来てると思います(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶