4月10日、各磯での釣果です。

 

 

 

 

 



真鯛上向き☆

高場島ではチヌ40cm、38cm2匹、アイナメ38cmの釣果がありました☆
バラシもあったみたいです!
和久王島の北側では真鯛45cm、40cmまでが3匹、チヌ45cmの釣果がありました☆
和久王島の北東側では真鯛45cm2匹、42cm2匹、40cmまでが2匹、チヌ42cm、40cm2匹の釣果がありました☆
和久王は真鯛が好調です(^_-)-☆
青島ではチヌ38cm2匹の釣果がありました☆
バラシも数匹あったんみたいです!
竹島の西の鼻では真鯛40cm、38cm、チヌ42cmの釣果がありました☆
竹島のドンガメ前ではチヌ40cmの釣果がありました☆
ドンガメでは真鯛42cm、チヌ48cm、45cm、44cm、42cm、40cmまでが5匹の釣果がありました☆
さすがポイント米子店のドン!ドンガメを満開にしましたね~(^^♪
黒島の西の鼻では真鯛44cm、40cmまでが2匹、チヌ49cm、42cmの釣果がありました☆
デカい真鯛のバラシもあったみたいです!
半夜の諸喰鼻ではヤリイカ約30パイの釣果がありました☆

チヌは相変わらず小ぶりが多いですが、各磯で上がりだしてます!
真鯛も食べるのに丁度いいサイズが数出てます(^-^)
今年初のドンガメ!やはり別世界のようです(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶