乗っ込みチヌ!!

乗っ込みチヌ!!

 

今日で2月も終わり、3月に突入しますね!
そろそろチヌも本格的に始動する頃です(^v^)
今年は60のチヌが出るでしょうか!?
去年の3月~4月のデータでは、50cmオーバーの出た場所は
☆黒島の西、東の鼻☆
☆竹島全般☆ここが1番多かったです!
☆ビシャゴ☆
☆青島の東、北☆
☆小青島☆
☆サイメン鼻☆ここは日によって連発してました!
☆諸喰鼻☆
☆和久王島☆特に北側は40cm~50cmちょっとが2ケタの日が何日かありました!
☆高場島☆ここも数が出てました!
☆青木島☆
☆灘市目島☆
です(^v^)
メインとなる磯は大体出てますが、あまり行かない磯も出る所は多々あると思います!
是非、あまり人が入らない場所で、あえて挑戦してみてください(#^.^#)
あと、ドンガメは乗れる日がかなり限られますが、やはり別格です^_^;
今年は気温が上がらないので、3月は時化が多いと思いますが
チャンスがあれば60を狙ってみてください(^v^)

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶