2日連続(^_-)-☆

 

 

今日も合間にスロージャーク☆
昨日に引き続き、かなり沖を攻めました!
釣れちゃいました☆大鯛(^-^)
昨日と同じくらいの大きさです!
速攻で帰ってヤリイカ用のタンクに追加しました(^v^)
スロージャークて凄いですね!今まで釣れた3匹はすべて80cmオーバーです☆
鯛ラバよりも釣れると思います!



これが僕の2トップのジグ!!スロースキップです(^-^)
昨日は上で今日は下のジグでヒットしました☆
いつもローテで使ってます(^○^)100gです!
水深は60m~65m付近でやってます☆

どや顔です(^_^;)

 

 

 



今日は黒島の西の鼻でド級の口太グレ☆

灘市目島ではグレ30cmが5匹、チヌ38cm、40cm、42cm、45cm、49cmの釣果がありました☆
チヌ爆釣!バラシも数発あったみたいです!
和久王島の北側ではグレ32cmが4匹の釣果がありました☆
2カ月ぶりの和久王で良型グレ(^-^)
黒島の西の鼻では☆口太グレ49cm☆チヌ38cmが2匹、40cm、42cm、48cmの釣果がありました☆
出ました!口太最長記録を大幅更新の49cm☆参りましたm(__)m

各磯でチヌが釣れ始めてます!乗っ込み??
餌取りはフグがかなり多いみたいです(^_^;)

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶