ド級の寒さ((+_+))

 

夜中は凄い雷でしたね((+_+))
さすがに眠れませんでした^_^;
今日は昨日が嘘の様に爆風な大時化です(・へ・)
諸喰港は北西の爆風が直撃してます・・・・・・ここの地形は最悪ですわ(^_^;)
雪はほとんど降ってないので、まだましかなぁと思います!寒いけど^_^;

 

今日は引きこもろうと思ってたんですが、雪は降ってないし暇なので
計器類が雨ざらしでかわいそうなんでカバーを作ってあげようと思ってしまい、作成する事になってしまいました^_^;
外に出るとド級の寒さなので何回も挫けそうになりながらアクリル板を買いにいって作成しました(^v^)
不器用さは日本代表レベルな僕ですが、なかなかキレイな曲線美じゃないですか??(^v^)
なんとか完成しました!!が、下はとめてないので、突風が吹くと‘フワッ‘て半分開くのですが
必殺の「ま、いっか!!」が炸裂してしまい、終了としました^_^;

 

次はアクリル板が余ったしせっかくなので、傷だらけのくもりまくりの雅彦s.windowも変える事にしました!!
て言うか、8割方立って操船してるのであまり意味がなく、このままでもいいんですけどねぇ~^_^;
気分です!気分(^v^)
ボルトが錆びて回らないので、1個1個切断していったので外すのに時間がかかりました^_^;
後ろからは爆風だし、たまに吹雪だし、鼻水が意思に反して勝手に出てくるしで古いのを外した段階で挫けて終了ぉ~~~(゜o゜)
後は部屋でアクリル板をカットして、寒波が過ぎ去ってから取り付ける事にします(^○^)
リー船長には窓無しでしばらく居てもらいます^_^;

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶