雪化粧(^-^)

 



今日は南西がやや強かったですが、天気も良く比較的に穏やかな海でした(^-^)
積雪3m越えの大山をバックに美保関灯台です☆
灯台付近はエリアではないのであまり行った事がありません^_^;
隠岐の島には負けますが、島根半島もいい景色ですよ(^^♪

 

 



灘市目島ではチヌ35~38cmが3匹の釣果がありました☆
強烈なバラシがあったみたいです!
高場島ではチヌ45cm、40cm、38cm、36cmの釣果がありました☆
これから高場のチヌは良いです!
黒島の西の鼻ではチヌ46cm、42cmの釣果がありました☆
40cm未満はリリースで数釣れてたみたいです(^-^)
黒島の東の鼻ではチヌ42cm、38cmの釣果がありました☆

フグは全体的に元気です^_^;
腹から卵がブリッと出たチヌもありました☆乗っ込み開始ですね!

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶