今日の山羊座は2位だったはず・・・・・

今日は朝から確定申告の作成で頭が爆発しそうでした((+_+))
頭の悪さはトップレベルなので同じ計算を繰り返して、倍時間がかかりました^_^;
昼前には完全にパンク状態だったので、一息いれようとお出かけする事にしました!!
が、しかし・・・・・車のセルが回らん・・・・・・・??
昨日ライト付けっぱでした(・へ・)
バッテリー上がりでイラッとしながら、海岸の倉庫にケーブルを取りに行ったら・・・・・・・・
あれ!?船が無い・・・・・・・・??あれ????
発見したのは港の真ん中でした^_^;
前のロープが外れて後ろのロープを軸にクルクル回ってました(>_<)
こんな日にダンシングしなくても・・・・・・・めんどくさぃヤツだ・・・・・・
最悪だ(・へ・)もう嫌だ(>_<)
船だけはちゃんと係留して、後は明日にしました・・・・・・・・
災難はもう嫌だ。家でじっとしとこう。触らぬ神にたたり無し!!

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶