2月5日、半夜での釣果です。

 

今シーズン初ヤリイカです!

青木島ではヤリイカ30パイの釣果がありました☆
ほぼ雄です!
和久王島ではヤリイカ20パイの釣果がありました☆
こちらもほぼ雄でした!

数はこれから上がってくると思います(^-^)

 

 



久々の海です(^-^)渡船も20日ぶり!
合間にいつものスロージャーク決行☆
今日は和久王のず~~~っと遥か沖まで行ってみました☆
午前中はまったく相手にされず、昼から釣れました!
相変わらずアタリの無い中で、サワラ85cmがヒット!!
なかなかデカかったです(^-^)
また沈黙が続いてからのハマチ45cmがヒット!!
長~い沈黙が続いてからの強烈なアタリが!!
ドラグがギュン!ギュン!ギュン!ギュ~ン!!
大鯛だと確信したのですが、上がってきたら記録更新の87cmでした\(^o^)/



無理なすくい方をしたのでたもが折れました(^_^;)
あわててエラを掴んで引っ張り上げました(>_<)
あの時のあわてた顔は大爆笑級の顔をしてたと思います・・・・・・

なんと言っても今日は40オーバーの尾長を拝ませてもらいましてありがとうございます(^-^)

 

 

 

20日ぶりの出航&2カ月ぶりの黒島☆

松島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
灘市目島ではグレ足の裏まで、チヌ45cm、40cm、35cmの釣果がありました☆
チヌがぼちぼち釣れてます(^-^)
黒島の東の鼻では☆尾長グレ43cm☆口太グレ30cmまで、チヌ30~40cmが4匹、48cmの釣果がありました☆
2カ月ぶりの黒島!尾長ちゃんが待ってました(^^♪ しかもデカい~♪♪
チヌ1本に絞ってたらまだまだ釣れてたみたいです(#^.^#)

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶