新品☆

 



毎日毎日よく風が吹きますね~( 一一)
今日も昼から東8~10mが続いてます^_^;
明日も同じ様な感じです・・・・・(T_T)
今日は高場島に渡船はしたんですが、ウネリが強烈で南側の浅い所しか釣り座がとれず、苦戦を強いられたと思います(>_<)
渡船も昼すぎには終了しました(゜o゜)
明後日は落ち着きそうです!・・・・・が・・・・・・・
金曜日は北東が吹きそうな天気図してます((+_+))

今日は朝起きて予報をチェックしようとしたら、携帯の画面が暗いまま反応なし( 一一)
バッテリー抜いてみても反応無し( 一一)
振っても叩いても反応なし( 一一)
声かけても反応なし( 一一)
昨日の夜は元気バリバリだったんですが・・・・・・・・・
ドコモショップに持って行ったら、新品に即交換になりました(^v^)
海に落ちたり壊れたりと、この携帯は定期的に新品になってるような気がします^_^;
データが消えるわけでわないので、定期的に新品になるのも悪くないし(^^♪
これから、5日に1回の儀式の頭をマルゲリータしまぁ~す\(^o^)/
この時期は辛いんです^_^;風呂場で儀式なんで寒くて寒くて((+_+))

天気予報

船長Jr日記

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶