時化すぎ(・へ・)

時化すぎ(・へ・)

 



しかしまぁ~、よう時化ますね(>_<)
いつから出てないか忘れるくらいに出れてないです(゜゜)
釣果情報も止まったまま^_^;
これからの季節は半分以上が休戦状態ですわ(ToT)/~~~
最近は真鯛が好調の兆しなので、出れる時は楽しみです(^-^)
グレもそろそろだし☆
去年は11月の1週目で竹島で尾長の40cm級が釣れだしてから各磯で釣果アップしました☆
青物は沈黙を保ってますが・・・・^_^;
11月は凪が多い事を願って、今日はアオリイカの冷凍を解いて必殺天ぷらでもします\(^o^)/
あ、諸喰港では真ダコが釣れてます^_^;おっちゃんが朝一で必ず1匹は引っ掛けてます☆
僕の船が泊まってる方の岸壁のキワにいます^_^;昨日は水面でカニをタコが追っかけてるのをみました^_^;
僕は興味が無いのでスルーですけど・・・・・・。

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶