10月9日、各磯での釣果です。

 

 



出たぁ~!!一撃大鯛☆

和久王島ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
中鼻ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
小青島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
青島ではグレ手のひら級、そして、一撃一発!真鯛76cmの釣果がありました☆
ダブルまさかずさんによる一撃でした\(^o^)/お見事☆
ビシャゴではグレ手のひら級の釣果がありました☆
竹島の西の鼻ではグレ足の裏級、イシダイ29cmの釣果がありました☆
竹島の東の鼻ではイシダイ32cm、37cmの釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です。
竹島の中の船着きではグレ足の裏級、チャリコ多数の釣果がありました☆
竹島のドンガメ前ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
黒島の東の鼻ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではグレ足の裏級、チヌ35cmの釣果がありました☆

グレは足の裏級が各磯で釣れてますので、これからサイズアップして行くと思います!
真鯛は、遊漁船で大鯛が爆釣なので、磯まで来てくれるはずです(^-^)
春に続き、大鯛ラッシュに期待です(^v^)

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶