僕の釣果!?です!

 

今日は北の大うねりで磯はかなり釣りずらい状況でした(>_<)
僕は大きな青物をGETしました(^_^;)
朝から諸喰を出た所でうろうろしてて非常に危ない感じだったので
カギで釣り上げました((+_+))
重くてなかなか上がって来ないので火事場のう〇こ力で頑張りました(゜゜)
海には何が浮いてるか分からないのでわき見は厳禁です(>_<)
捨てたの誰ぇ~(・へ・)



高場島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
中鼻ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
青島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
ビシャゴではアオリイカ18cmまでが20パイの釣果がありました☆
竹島の東の鼻ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
竹島の中の船着きではグレ32cm、30cm、チヌ39cmの釣果がありました☆

やはり今年のグレも竹島スタートになりそうです!

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶