雨の日最高(^^♪

 

 

昨日、船の鍵が折れて心が折れた僕に救いの手が☆
昨日からセルはプライヤーで回す始末(@_@;)
自分事ながら笑けてきます(゜゜)
雨の日は釣果がいいので今日もスロージャークの練習!!
馬上がり鼻~諸喰い鼻にかけて攻めてみました(^-^)
さすが雨の日☆キカナ50cm、42cm、36cmにアカミズ45cm、35cmでした☆
リリースを合わせると8匹でした(^^♪
なかなかいい釣果になりました(^-^)
夕方に鍵の件も解決したので安心して床につけます^_^;



青木島ではアオリイカ15cmまでが約20パイの釣果がありました☆
高場島ではグレ手のひら級、イシダイ30cmの釣果がありました☆
和久王島ではイシダイ32~35cmが5匹の釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です(^-^)
青島ではグレ手のひら級の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではアオリイカ20cmまでが約40パイの釣果がありました☆
タルカゴでは大鯛のバラシがありました!足元までは来たみたいです!

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶