サメかいっ(>_<)

 

 

今日は鯛ラバ♬
午前中は何も釣れず、と言うか・・・・小キカナにサメは釣れました(^_^;)
いいサイズのアカミズかと思ったら・・・・上がってきたのはサメ。。。。。
いっきにテンション下がって終了しました(・へ・)
が、夕方にもう一回やったら、釣れてくれました!アカミズ52cm☆
サメが石ころならば、でかアカミズはダイヤモンドですわ(^_^;)
この後に真鯛45cmを追加しました(^-^)
明日の朝に活魚でGo!!です(^v^)

 

 

高場島ではアオリイカ25cmまでが50パイの釣果がありました☆
諸喰鼻ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
青島ではグレ26~32cmが6匹の釣果がありました☆
合間にアオリイカも釣ってました(^-^)
竹島の西の鼻ではグレ足の裏級の釣果がありました☆
ドンガメではグレ足の裏級の釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではイシダイ28~40cmが6匹の釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です(^-^)
黒島の東の鼻ではグレ足の裏級が山盛りの釣果がありました☆
こちらも合間にアオリイカも釣ってました(^-^)

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶