新発見2011☆



10月に入って寒くなりましたねぇ~((+_+))
海も時化てますし(・へ・)
寒いのだけは苦手です・・・・・・
しか~し!寒さを忘れさせる新発見☆
カールに餃子味にエビチリ味が出てました!・・・知らなかったのは僕だけ??
たまらず籠の中にINしました(^^♪
カールはやっぱチーズ味にかぎりますけど☆
匂いが好きで嗅ぎまくってから食すのが癖です(#^.^#)
カールのチーズ味とチーズビットの匂いは癖になりますわ(^_^;)
このカール食べたらレポートします(^-^)
僕は今、ダイエット中の身なんですけど・・・・・・ね。

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶