明日は諸喰の祭り☆

 

明日は祭りなので、祭りの魚を釣りに行ってきました!
真鯛3枚釣ったので無事帰港したのですが、おっちゃんが
「せっかくだけんアカミズと一緒に出せや!」
て言うので、明日出荷する事にしました(^_^;)
先週釣ったアカミズ6匹が飼ってあるのでまとめて出します\(^o^)/
魚は市場の人が諸喰まで取りに来てくれるのですが、4時に来るので寝坊が大敵です(・へ・)
今回出荷するアカミズと真鯛は鯛ラバでの釣果でぇす☆
シイラはおまけ☆(最近のナブラの正体はシイラでした^_^;)
真鯛も活魚で出したかったんですが、生かしとくのが難しくて死んでしまうので〆て箱にしました(>_<)
と言うことで、明日は諸喰の祭りなので明日はお休みしますm(__)m

天気予報

船長Jr日記

2011年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶