やっぱね(^^;)

今日からNBAの開幕!!
初戦からウォリアーズVSスパーズ!!
嫌な予感はしてたんですよ・・・スパーズは強い(>_<)
新生ウォリアーズはこれからだと思うんですが
去年のウォリアーズなら3Qで逆転してたと思うのは僕だけ!?
ま、まだ1試合しか消化してないのでこれからこれから!!!

さて、今日は出船してたんですが、これといった釣果は無かったです(^^;)
ただ、高場島の東灘では朝一にヒラマサの大バラシはありました!ジギングです!
やっぱ平島~高場島ラインはヒラマサ回遊しますね!
ここの所、サイズは大きいのでバラシが多いですが、今年こそメーター級!!を期待してます(^^)
う~ん、魚種問わず大物は獲りずらいですね(>_<)
餌、ルアー問わず、磯師にはリスペ~クト(*^^*)

 

天気予報

船長Jr日記

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶