10月16日、各磯での釣果です。

dscn0599  dscn0601

dscn0602  dscn0603

dscn0600

学校下ではアオリイカ10パイの釣果がありました☆
法田平島ではヒラマサ55cm、アオリイカ5ハイ、アカミズの釣果がありました☆
やっぱ平島はヒラマサでますね~🎶 メインのアオリがさばらなかったですが、ヒラマサもグッド!!
和久王島の北側ではグレ29~31cmが4匹、デンボの釣果がありました☆
和久王島の西の鼻ではグレ30cmまでの釣果がありました☆
中鼻ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
ビシャゴではアオリイカ6ハイの釣果がありました☆
竹島の中ではグレ30cmまで、チヌの釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではグレ30cmまで、真鯛32cmまでの釣果がありました☆

小型ではありますが、ヒラマサが出てホッとしました(^^;)
アオリイカは厳しくなってますね(>_<)
グレはまだまだこれからって感じです!

 

dscn0596  dscn0598

dscn0597

高場島でワカナ2本の釣果がありました☆
ジギングでの釣果です!
和久王島のイシダイ場ではイシダイ32cmまでが2匹の釣果がありました☆
底物仕掛けでの釣果です!
小青島ではアカミズ32cmまでの釣果がありました☆
黒島の西の鼻ではアカミズの釣果がありました☆

ヒラマサ出んかったですね~(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶