良い感じ!?

荒れてます・・・
いい感じで荒れてます!
これで青物の活性が上がりますね(^^)
ただね~、これから秋も深まると凪にならない(^^;)
風は吹くはウネリはあるはで難しい(;´Д`)
多少は波があってもいいですが、冬の日本海特有のウネリがね・・・
これからは出れる日が少なくなっていきますが、タイミングが合えば釣果は期待できます!
今年はあと何日出船できるやら・・・
そろそろ大鯛の出る季節ですが、今年は春がダメだった分、期待してますがね~(^^)
今年の春の真鯛はホント不思議でした。
磯近くの漁礁では大鯛釣れるのに磯からは全然出ない・・・
おかしな感じでした(^^;)
でもやっぱ島根半島は真鯛の魚影が濃いですね~(^^)
この晩秋~冬の真鯛、期待してます(^^♪
尾長とかヒラマサも画になりますが、やっぱ大鯛は画になりますね~(^◇^)
僕の趣味でお客さんの釣果写真をアルバムにしてますが、キレイな大鯛は画になります(#^^#)
焼酎を飲みながら過去の釣果アルバムを見るのが幸せですね(#^^#)
初めての釣果写真から現在の写真まで全部覚えてます!
その時の風景が鮮明に思い出します(^^)
人生で色々な嬉しい事、楽しい事はありますが
やっぱお客さんの笑顔が僕にとっては一番嬉しいしテンションが上がります(*^^)v
僕はビビり船長なのですぐ内海&欠航しますが、それでも来てくれるお客さんに大変感謝しております<m(__)m>
諸喰に来られる渡船のお客さんはいい方ばかりでホント助けてもらってます(#^^#)
あ~、渡船したい(>_<)
早く出れる海況になる事を願ってます<m(__)m>

天気予報

船長Jr日記

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶