成長の証し??

dscn0609

息子も早いもので歩き回るようになりました(^^)
家の中が嫌みたいで外に出たがって困ります・・・
先日は散歩中に転んだみたいで膝に擦り傷を作って帰ってきました!
初めての擦り傷です(^^) 元気な証!!
なんか嬉しかったですね~(^^)
まだ言葉はちゃんとしゃべれないのでわけのわからない事を言っています(^^;)
一番最初に覚えたのは「アム~」だった気がします・・・犬かいっ(>_<)
「タイタイ」「まんま」はよく言ってます!
「アム~」って言いながら犬を追いかけるのが一番多いかな!?
子供番組をみながら踊ってる姿もかわいいです~(#^^#)
ま、親バカはこの辺にして、だいぶわがままになってきたので厳しくしないと!
とは思いながら、やっぱ親バカになってしまいます(^^;)
嫁はさすがで厳しいっす(^^;)
子供は成長早いっすね!あっという間にお兄ちゃんになってきました(^^)

天気予報

船長Jr日記

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶