3月24日、各磯での釣果です。

3月24日、各磯での釣果です。

 

 



学校下ではチヌ2匹の釣果がありました☆
針ハズレもあったみたいです!
青木の灘ではチヌ40cmまでが5匹の釣果がありました☆
針ハズレが多数あったみたいです!今日はお父さんと最高の釣りが出来たね(*^^)v 釣果もナイス🎶
高場島の東ではチヌ44cmまでが4匹、グレ28cm前後が4匹の釣果がありました☆
グレもいいサイズでしたね!
法田平島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆

全体的にチヌの喰いは渋く、針ハズレが多発してます!
なので良型も掛けてますが、針ハズレが多いみたいです!
アタリも微妙でとってもテクニカルな感じです🎶

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶