三度の飯より・・・

我が家の長男の日課・・・
保育所からかえると・・・「消防見せて~!!」
消防と言うのもYouTubeで消防士さん達がAKBのフォーチュンクッキーを踊ってる動画があるのですが
それも自分で見つけていつの間にか歌って踊ってました(^^;)

 

踊るだけじゃ飽き足らず、僕の消防服と帽子はマストみたい(^^;)
日に日に上手になって行きます!
聞く所によると、保育所でもお友達を引き連れて操法してるみたいで・・・(^^;)
お客さんにも消防士さんがおられますが、うちの子・・なによりも尊敬してます(^_^)
来年は出初式に連れて行こうかな!? いやいや、興奮しすぎて失神しそう(;^ω^)

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶