3月25日、各磯での釣果です。

 



今日は厳しかったみたいです(>_<)

アレ島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
青木の灘ではチヌ2匹の釣果がありました☆
高場島の東ではチヌ2匹の釣果がありました☆
法田平島ではグレ足の裏までの釣果がありました☆
馬上がり鼻ではチヌ44cmまでが2匹の釣果がありました☆
サイメン鼻ではチヌ7匹、グレ足の裏までの釣果がありました☆
今日は全体的に厳しい中でのこの釣果はお見事です(#^^#) ありがとうございます(^^)/

今日はほとんどの磯が厳しかったみたいですね~(^^;) 明日に期待!!
明日も西が吹くと思いますが、表磯も出るので宜しくお願いします(^^)

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶