3月14日、各磯での釣果です。

 

 



諸喰鼻ではチヌ45cmの釣果がありました☆
中鼻ではチヌ1匹の釣果がありました☆
ブーブー鼻ではカレイ51cm、アイナメの釣果がありました☆
え??カレイ??珍釣果ありがとうございます(^^) カゴでの釣果です!
地の浦ではチヌ1匹の釣果がありました☆
小青島ではチヌ4匹の釣果がありました☆

う~ん、やっぱ2か月ぶりの磯は厳しかったですかね??
外磯のみ使いましたが餌がコンスタントに入ってる内海の方が釣果はいいですね!
ただ、今日餌が入ってるので明日に期待!!
明日も凪なので宜しくお願いします(^_^)v
明後日からまた時化モードに帰ります(>_<)

天気予報

船長Jr日記

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

千鳥丸のつぶやき

ご挨拶